Friends@*LilyRose*

6874
*LilyRose*をお迎え下さった皆様のカワイイ愛犬チャンのお写真を貼ってくださいね♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

捧げます 陽子 URL

2012/10/12 (Fri) 16:19:07

6Ab7hT5h
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://6t5jwm9e.forsteeeve.net/6t5jwm9e/

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/04 (Sun) 00:14:54

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jptulmt66lgq

(表示制限)

2009/12/26 (Sat) 22:53:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/27 (Sun) 12:24:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/05 (Sat) 21:36:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 18:00:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/25 (Sat) 15:22:10

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/04 (Sat) 21:46:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ありがとうございました - junko URL

2008/07/25 (Fri) 08:49:17

とっても可愛いカフェマット届きました~ e_P_602_P_
1枚はお友達にプレゼントしようと思ってます e_P_469_P_
カフェでお揃いマット2枚並べてお写真撮ったら可愛いでしょうね~~ e_P_146_P_
今から楽しみです。

ありがとうございました

junkoサン - miyo URL

2008/09/07 (Sun) 22:35:03

JUNKOサン♪トミーちゃん・エルフちゃんのカワイイお写真をありがとうございます v_P_468_P_ v_P_468_P_ v_P_468_P_
カメラ目線がバッチリ決まっているイケメン君達にメロメロです v_P_534_P_
お友達には喜んでいただけましたでしょうか v_P_97_P_

日増しに涼しくなっていますのでトミーちゃん・エルフちゃんとのお出掛けを楽しまれてくださいね  v_P_485_P_

おめでと - リリー

2008/06/22 (Sun) 03:00:37

(´;ェ;`)ウゥ・・・
miyoちゃん*LilyRose*のお写真じゃないのに、コチラにごめんね…Σ(´□`;)ハゥ
(ケイタイ☆メールばっかりだから、PCのメアドを忘れてしまったのYO!!笑)

遅ればせながら…
v_P_468_P_ v_P_468_P_ HAPPY BIRTHDAY v_P_468_P_
バービーちゃん♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでとー♪♪♪
これからも可愛く優しいバービーちゃんでいてね♪

なかなかお会いできず…(´;ェ;`)ウゥ・・・
早くおデートしたいよん(*´ェ`*)ポッ♪

…ってワケで、とりあえず(笑)のチョイ☆プレゼント持ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
前miyoちゃんが作りたがってた動くヤツですわ(笑)
時間ができたらもっとちゃんとしたヤツ作るねーん♪エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

私事的文章でホントゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
アレだったら削除してね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リリーちゃんへ☆ - miyo URL

2008/06/24 (Tue) 16:44:32

リリーちゃぁーん!!!!
とぉぉぉーーーっても素敵なバナーを どうもアリガトウ v_P_603_P_ v_P_603_P_ v_P_603_P_ v_P_603_P_
もぉ♪ 滅茶苦茶かわいくって感激ー v_P_544_P_ v_P_146_P_
そうそう v_P_112_P_ ウインクしてるバナー作りたかったの!!覚えてくれていて感激
v_P_186_P_  ありがとう♪

Barbieへのおめでとうもありがとうね!!!!
梅雨が明けたら またおデートしてね!!!
楽しみにしてるねー!!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.